Blogpet
<< 「大正ロマンチカ 15」小田原みづえ | main | 「金色機械」恒川光太郎 >>
 「天然パールピンク 全4巻」田中メカ

全4巻。

アイドル桃野真珠の隠し子である珠子が母親と暮らす為にやってくるが隠し子なので一緒に暮らす事は出来ず、真珠の事務所であるドッグランを経営する乾家で生活する事に。乾家の息子の寛二とは幼い頃に会った事があり、そこで結婚の約束をしたと寛二に積極的にアタックするのだがという話。ドッグラン所属のアイドル雷蔵や寛二との生活で自分の目標が見つかり恋に恋する女の子から珠子が成長していく過程を楽しむ作品だった。メカさんらしくギャグ多いのだけど少女漫画らしいシーンもたくさんあるし全4巻で短めながらも上手くまとまっていて好きな作品。あとこの作品ではヒーローの寛二よりも当て馬キャラに当たる雷蔵の魅力が凄くて読んでいる間本当に雷蔵好きだーってなっていた。寛二の語る笑顔一つで人を引き付ける事が出来るという雷蔵の魅力が読んでいるこっちにも伝わってくるようだった。本番ですっころんでそこからの笑顔の回とか好きだった。

| 2017.07.27 Thursday | 漫画 | comments(0) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト
| 2017.12.10 Sunday | - | - | - |
Comment









url: http://easel.jugem.jp/trackback/3021