Blogpet
<< 「しずかな日々」椰月美智子 | main | 「ユンボル 1〜8」武井宏之 >>
 「天使とアクト!! 1~10」ひらかわあや
ひらかわ あや
小学館
¥ 463
(2017-05-18)
Amazonランキング: 15918位

1~10巻まとめて感想。優秀だけど他人を見下す性格だったアクトが天才声優のなりと出会い自分の男だけど天使のようなハイトーンボイスをいかして声優を目指すようになる話。テンポよく話が進むしキャラクターも良くて面白かった。自分しか信用しないみたいな性格のアクトだけど養成所に通ったり、人と関わるうちに少しずつ変わっていくのが感じられて良かった。

アクトのヒロインポジにはなりより翔がいいなと思うのだけど普通に考えたらなりだよなあ。でも9巻の翔のバイト話読んだらこけしとの組み合わせも良いなと思えた。

| 2017.07.16 Sunday | 漫画 | comments(0) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト
| 2017.07.21 Friday | - | - | - |
Comment









url: http://easel.jugem.jp/trackback/3010