Blogpet
<< センター試験でした | main | 「ひとかげ」よしもとばなな >>
 夜中にこそこそ
こんばんはー!久しぶりに出てきました。
6日にひとまず某女子大学に合格しました。ただ、その前に一番行きたい大学には落とされてるんですけどね…。家族内プチ会議でここまで来たら受かっても受からなくても行きたい大学の試験は最後まで受けたらという方向になったので最長で3月の初めまで勉強することにしました。
今の悩みは受かった大学に入学料払うか払わないかということです…。結果待ちがあと2校あって、そのうちの一校は受かってたらそれなりに行きたいと思ってるんだけど結果を待ってたら振込みに間に合わないし、そっち落ちてたら受かったのが水の泡だし。入学金が戻ってこないのは意外と重たい気がする。あんまり貯蓄がない家庭には。だからいろいろ考えてしまう。
どうでもいいけど、受験が始まってから父親がいろいろ相談に乗ってくれたりして、ものすごい株があがりました。お父さん、私の気持ちわかってくれてるなあと思って、何かもう泣けてくるくらい感謝ですよ。もはや理想の男性が父親みたいな人になりつつあるし(笑)

一般入試受けた子が続々と決まってるっぽくて若干焦ったりもします。卒業式まで決まらない私立受験組みは私だけかもしれない。怖いなあー。

あっ、コメントとか溜めててごめんなさい。後でまとめてお返事します。
| 2007.02.08 Thursday | 雑記(受験) | comments(0) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト
| 2017.11.18 Saturday | - | - | - |
Comment









url: http://easel.jugem.jp/trackback/254