Blogpet
<< 「ななつのこ」加納朋子 | main | 「タンノイのエジンバラ」長嶋有 >>
 センター模試受けてきました
20061009_238865.jpg

昨日高崎まで模試を受けに行ってきました。先生がいつもと雰囲気が違うから一回ぐらい校外で模試受けたほうがいいと言ってたんですけど本当にそうでした。初めて校外模試受けたんだけどいきなりしょっぱなから受験番号間違えて書いてました。

模試受けるとこれからがんばらなきゃなっていうやる気と、私なんかどうせ勉強してもダメなんだという絶望感をもらいます。矛盾してる。
行きの電車の中、県庁のあるあたりで虹を見ました。虹を見るのすごい久しぶりで、綺麗だった。
帰りは帰りで友達と答え見ながら一緒に落ち込んでました。そしてみんなで群馬を出る話をした。友達も群馬を出たいらしくちょっと盛り上がった。何だろう、群馬は好きだけどずっと群馬にはいたくないという微妙な気持ちがあります。そもそも県内の大学は理系の学部が多いような気がします。
帰りは途中から一人になるので英単語帳見ようと思ってたんですけど普通に寝てしまいました。手すりに頭ぶつけて起きたりして間抜け女丸出しでした。

家帰って自己採点してみたら全体的には前よりあがってたけどまだまだでした。とりあえず私は英語は後ろの長文から解いたほうがいいということがわかりました。
ちなみに来週も模試があります、今度は記述だけど。
| 2006.10.09 Monday | 雑記(受験) | comments(0) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト
| 2017.11.18 Saturday | - | - | - |
Comment









url: http://easel.jugem.jp/trackback/213