Blogpet
<< 「サマーヒーローズ (06)」 | main | 「ツアー1989」中島京子 >>
 人は慣れるもの
今日は塾に行ってきました。
今週は木曜、金曜と球技大会で、土曜日は模試があったりでいろいろ忙しくて疲れた。
そういえば球技大会2日目は暇で友達とずっと話してたんですけど、そこで塾に行きたくないとか愚痴言ってたら「そんなに嫌ならやめちまえよ」とか言われちゃいました。しかもそのセリフ違う友達にも以前言われたことあるよ…。
そんなわけで私は塾に行くの嫌なんですけど、行ってみると意外とがんばれちゃいますね。疲れるんだけど。それをちょうどいいタイミングでメールしてた友達に「人は慣れる生き物なんだね」みたいなこと送ってみたら、返信に困ってたぽかった。何か申し訳なかった。

明日はセンターの願書を学校に出す日なんですけど、これ書いてるといよいよだなあと思えてくる。しかも願書書く1週間前になって公民も受けようかなあとか思う辺りほんとに自分危ない気がする。日本史だけじゃ不安になってきちゃったんですよね。いつも後回しになっちゃうし。
| 2006.09.24 Sunday | 雑記(受験) | comments(0) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト
| 2017.11.18 Saturday | - | - | - |
Comment









url: http://easel.jugem.jp/trackback/205